• No : 9480
  • 公開日時 : 2020/01/23 00:00
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お客様管理画面から契約変更を行いたいです。どのようにすれば良いですか?

回答

お客様管理画面より下記の手順で変更を行うことができます。
 
①お客様管理画面の【契約情報】より【契約内容確認・変更】を押下する
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②変更入力ご担当者様情報を入力する(全て必須)
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③【お申込み会社情報】【ご精算方法】【代表者情報】から変更を希望される項目のみ入力する
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④【確認】を押下する
 ※支払いサイトを変更する際は注意事項を一読し、【はい】を押下する
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⑤確認画面で登録内容に間違いがないことを確認し【登録】を押下する
 
⑥下記の画面に遷移しましたら受付完了となります
 ※変更の内容により、別途弊社からご確認させていただく場合がございますので、ご了承ください。
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※法人契約で商号、お届け印のいずれかを変更する場合は、別途証明書類のご提出が必要となります。
ご提出方法を記載したメールが送られますのででご確認ください。