• No : 9169
  • 公開日時 : 2019/06/27 10:00
  • 更新日時 : 2019/06/28 09:33
  • 印刷

領収証再発行申請フォームでどのように領収証の再発行を行うのですか?

回答

領収証再発行申請フォームよりは下記の方法で再発行が可能となっています。
申請画面はこちらとなります。
 
① 領収証再発行申請フォームに必要情報を入力する
file_image
 
② 申請フォームに入力後、「受け付けました」という旨のメールが届く
file_image
※このメールが届かない場合、メールアドレスに誤りがある場合がございますので、お手数ですが再度ご申請ください。
 
③ 「発行されました」という旨のメールが届くので、ダウンロード画面に進む
file_image
 
④ メールに記載されたパスコードを入力し「領収証ダウンロード」を押下する
file_image
 
⑤ 領収証のPDFが表示されるため印刷してください
file_image
 
以上で完了となります。