• No : 8791
  • 公開日時 : 2018/07/03 08:39
  • 更新日時 : 2019/05/10 17:25
  • 印刷

クロネコwebコレクトの加盟店管理画面にログインすることができません。どうしたらよいでしょうか。

回答

下記3点をご確認ください。
 
1.ご入力いただいている「加盟店コード」と「パスワード」に誤りがないことをご確認ください。入力時は、全角/半角、大文字/小文字の区別に留意願います。
 ※一定回数ログインに失敗するとアカウントにロックがかかります。
 ※解除についてはカスタマーサービスセンターへお問い合わせください。
 
2.アクセスURLに誤りがあることが考えられます
 こちらを参照し、正しいアクセスURLで再度ログインをお試しください。
 
3.ご利用のブラウザがTLS1.2に対応していない恐れがございます。
 加盟店管理画面が開かず「このページは表示できません」という画面が表示される場合はこちらをご覧ください。
 
その他ご不明な点についてはカスタマーサービスセンターへお問い合わせください。