• No : 4708
  • 公開日時 : 2016/04/25 00:00
  • 更新日時 : 2019/10/23 16:34
  • 印刷

クロネコwebコレクトにおいて、与信後金額変更や取消をすることは可能でしょうか?

回答

可能です。
クレジットカード払いの金額の変更及び取消は、売上確定後90日間まで対応いただけます。
 
キャリア払いの金額の変更及び取消は、各キャリア・取引状況により仕様が異なります。
■金額変更
・ドコモ払い:最初の決済金額内で増減が可能。(売上確定月の翌月2日20:00まで)
金額変更後は即時に売上確定となります。
・auかんたん決済:金額変更できません。
・ソフトバンクまとめて支払い:与信承認済みの状態で1度のみ減額が可能。
金額変更後は即時に売上確定となります。
 
■取消(取引状況=与信承認済み)
・ドコモ払い:決済月の翌々月2日20:00まで
・auかんたん決済:決済後60日間
・ソフトバンクまとめて支払い:決済後60日間
 
■取消(取引状況=売上確定済み)
・ドコモ払い:売上確定月の翌月2日20:00まで
・auかんたん決済:売上確定月の翌々月まで
・ソフトバンクまとめて支払い:売上確定処理日01~10日:当月12日まで/11~20日:当月22日まで/21~末日:翌月2日まで