• No : 2721
  • 公開日時 : 2019/06/27 10:00
  • 更新日時 : 2019/08/26 14:50
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領収証を紛失しました。再発行できますか?

回答

代金引換(玄関先での決済)のお荷物に限り再発行を承ることが可能です
 
宅急便運賃等の領収証は再発行できません。
発払・着払・ゴルフ宅急便・スキー宅急便・空港宅急便・ヤマト便・往復宅急便などの領収証再発行についてはこちらでは承れません。
宅急便の領収証再発行についてはこちらでご相談ください。
 
申請内容を弊社で確認の後、2~3営業日以内に領収証をダウンロードできるURLをメールにて送付させていただきます。
申請の内容によっては準備にお時間を頂く場合がございます点ご了承ください。
メールが届かない場合はこちらをご覧ください。
 
【領収証再発行時の注意点】
1.再発行時に領収証の名義変更は承れません
原則、商品に貼付された送り状のお届け先名が領収証の名義となります。
2.初回の領収証発行日より1年以内に限ります。
3.手続き時にお問合せ送り状番号が必要となります。
4.代金引換(玄関先での決済)にてお受け取り頂いたお荷物が対象です。
5.領収証の分割、領収額の変更は承れません。
 
こちらのフォームより、代金引換の領収証再発行に必要な項目を入力してください。
 
領収証再発行フォームの入力方法についてはこちらをご覧ください。
上記ご不明点ある場合はカスタマーサービスセンターへお問い合わせください。