10件中 1 - 10 件を表示
クロネコwebコレクトリニューアルにおいて、ショッピングカートごとの対応内...
ショッピングカート毎の対応は下記内容をご覧ください。 ※ショッピングカート名(ショッピングカート提供会社):加盟店様ご対応内容 ... 詳細表示
クロネコwebコレクトのリニューアルにおいて、新IPアドレスの追加設定をす...
クロネコwebコレクト加盟店管理画面の加盟店情報・動作環境設定にある決済結果データ受信設定をご確認ください。 上図のように決... 詳細表示
クロネコwebコレクトのリニューアルにおいて、新IPアドレスの追加設定を行...
加盟店様ネットワーク環境の設定によっては、APIインタフェースのリクエスト時にもIPアドレス制限をかけるなどの設定をされているケースも想定できるため、決済... 詳細表示
下記3点をご確認ください。 ①ログインIDとパスワードが正しいかご確認ください ログインID・・・精算書に記載されている7... 詳細表示
クロネコwebコレクトのパスワードを忘れてしまいました。どうすればよいですか?
管理画面より下記の方法でパスワードの再発行しログインが可能となります。 ①「パスワードを忘れた方はこちら」を押下する ... 詳細表示
クロネコwebコレクトの加盟店管理画面にログインすることができません。どう...
下記3点をご確認ください。 1.ご入力いただいている「加盟店コード」と「パスワード」に誤りがないことをご確認ください。入力時は、全角/半... 詳細表示
クロネコwebコレクトのパスワード初期化時に「入力された加盟店コードは有効...
上記の「入力された加盟店コードは有効ではありません」という赤字の警告が表示された場合は、加盟店様のアクセスURLが誤っている可能性がありま... 詳細表示
注文がキャンセルとなったため、クロネコwebコレクトで決済依頼取消(受注の...
クロネコwebコレクトでクレジットカードの決済依頼取消を行う場合、下記の通りとなります。 なお、該当受注の取引状況により手数料の発生の有無に... 詳細表示
クロネコwebコレクトで受注した商品代金(決済金額)を変更したい。どうすれ...
クレジットカード・キャリアで受注した商品金額を変更する場合は下記の通りとなります。 ①クロネコwebコレクト管理画面の「決済金額変更」をクリ... 詳細表示
クロネコwebコレクトでクレジットカードの売上確定(出荷情報登録)を個別で...
クロネコwebコレクトでは以下の方法でクレジットカード与信承認後、1件ごとに送り状番号の登録を行うことができます。 ①加盟店作業メニュー「出... 詳細表示
10件中 1 - 10 件を表示