文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
クロネコwebコレクトのお支払いでお困りの方
>
お支払い中のエラーについて
>
スマートフォンを使いクロネコwebコレクトで購入手続き中に、白い画面が出て...
よくあるご質問
クロネコwebコレクト リニューアルについて
領収証再発行をご希望の方
/category/show/1577?site_domain=default
代金引換の受取りでお困りの方
代金引換の発送でお困りの方
/category/show/1579?site_domain=default
精算でお困りの方
/category/show/685?site_domain=default
クロネコ代金後払いサービスのお支払いでお困りの方
/category/show/1581?site_domain=default
クロネコwebコレクトのお支払いでお困りの方
/category/show/1645?site_domain=default
クロネコペイでお困りの方
/category/show/1580?site_domain=default
クロネコwebコレクトの操作方法でお困りの方
/category/show/1583?site_domain=default
クロネコ代金後払いサービスの操作方法でお困りの方
/category/show/1585?site_domain=default
らくうるカートご利用でお困りの方
/category/show/1575?site_domain=default
接続や仕様についてお困りの方
/category/show/1584?site_domain=default
サービス導入をご検討の方
/category/show/1663?site_domain=default
サービスお申込・契約変更でお困りの方
処方箋薬(医薬品)の決済サービスをご検討の方
戻る
No : 9920
公開日時 : 2021/01/11 00:00
印刷
スマートフォンを使いクロネコwebコレクトで購入手続き中に、白い画面が出てしまい先に進めなくなりました。ブラウザの戻るボタンを押しても前の画面に戻りません。どうすれば良いですか。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
クロネコwebコレクトのお支払いでお困りの方
>
お支払い中のエラーについて
回答
Android端末の標準ブラウザで操作すると、白い画面が出る事象が報告されています。
推奨環境であるChrome最新版でお手続きをお願い致します。
関連するFAQ
クロネコwebコレクトにおいて、クレジットカード会社からの引き落としのタイ...
クロネコwebコレクトでクレジットカード以外の出荷情報登録を行いたい。どの...
クロネコwebコレクトとは、どんなサービスですか?
支払い手続きの最中に決済中断となり先に進めないのですが、どうすればよいですか?
クロネコwebコレクトのリニューアルにおいて、新IPアドレスの追加設定をす...
アンケート:ご意見をお聞かせください
役に立った
欲しい情報と違った
あまり役に立たなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせについてはお手数ですが、弊社のカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
e-mail:
payment@kuronekoyamato.co.jp
FAQトップへ戻る
TOPへ