決済代行サービスならヤマトフィナンシャル株式会社

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 9843
  • 公開日時 : 2020/12/16 00:00
  • 印刷

クロネコwebコレクトのリニューアルでのシステムメンテナンス期間中に決済があった場合どのようになりますか?

回答

クロネコwebコレクトリニューアルに伴うサービス停止期間中(※)に決済があった場合、以下の影響があります。
※2021年1月11日(月・祝)午前1:30~午前6:00
 
・リンク方式 お支払い手続き画面
 「クロネコwebコレクトメンテナンス のお知らせ」画面 が表示されます。
 
・トークン(組込)方式/API方式
 トークン発行時およびAPIリクエスト時に、 メンテナンスエラーコード「Z010000000」を、加盟店ECサイトに返却します。
 
・トークン(モーダル)方式
 カード情報入力完了ボタン押下時に、「メンテナンス中です。時間をおいて再度アクセスしてください。」と表示されます。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせについてはお手数ですが、弊社のカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
e-mail:payment@kuronekoyamato.co.jp
Copyright (C) 2018 YAMATO FINANCIAL Co.,Ltd.All Rights Reserved.