文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
クロネコwebコレクト リニューアルについて
>
クロネコwebコレクトのリニューアルでのシステムメンテナンス期間中に決済が...
よくあるご質問
クロネコwebコレクト リニューアルについて
領収証再発行をご希望の方
/category/show/1577?site_domain=default
代金引換の受取りでお困りの方
代金引換の発送でお困りの方
/category/show/1579?site_domain=default
精算でお困りの方
/category/show/685?site_domain=default
クロネコ代金後払いサービスのお支払いでお困りの方
/category/show/1581?site_domain=default
クロネコwebコレクトのお支払いでお困りの方
/category/show/1645?site_domain=default
クロネコペイでお困りの方
/category/show/1580?site_domain=default
クロネコwebコレクトの操作方法でお困りの方
/category/show/1583?site_domain=default
クロネコ代金後払いサービスの操作方法でお困りの方
/category/show/1585?site_domain=default
らくうるカートご利用でお困りの方
/category/show/1575?site_domain=default
接続や仕様についてお困りの方
/category/show/1584?site_domain=default
サービス導入をご検討の方
/category/show/1663?site_domain=default
サービスお申込・契約変更でお困りの方
処方箋薬(医薬品)の決済サービスをご検討の方
戻る
No : 9843
公開日時 : 2020/12/16 00:00
印刷
クロネコwebコレクトのリニューアルでのシステムメンテナンス期間中に決済があった場合どのようになりますか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
クロネコwebコレクト リニューアルについて
回答
クロネコwebコレクトリニューアルに伴うサービス停止期間中(※)に決済があった場合、以下の影響があります。
※2021年1月11日(月・祝)午前1:30~午前6:00
・リンク方式 お支払い手続き画面
「クロネコwebコレクトメンテナンス のお知らせ」画面 が表示されます。
・トークン(組込)方式/API方式
トークン発行時およびAPIリクエスト時に、 メンテナンスエラーコード「Z010000000」を、加盟店ECサイトに返却します。
・トークン(モーダル)方式
カード情報入力完了ボタン押下時に、「メンテナンス中です。時間をおいて再度アクセスしてください。」と表示されます。
関連するFAQ
クロネコwebコレクトのリニューアルではどのようなことが行われますか?
クロネコwebコレクトリニューアルにおいて、ショッピングカートごとの対応内...
本人認証サービス(3Dセキュア)結果用リクエスト時、「エラーコード:A02...
クロネコwebコレクトのリニューアルにおいて、新IPアドレスの追加設定をす...
クロネコwebコレクトのリニューアルで加盟店にはどのような影響がありますか?
アンケート:ご意見をお聞かせください
役に立った
欲しい情報と違った
あまり役に立たなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせについてはお手数ですが、弊社のカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
e-mail:
payment@kuronekoyamato.co.jp
FAQトップへ戻る
TOPへ