決済代行サービスならヤマトフィナンシャル株式会社

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 9842
  • 公開日時 : 2021/01/07 12:00
  • 印刷

クロネコwebコレクトリニューアルにおいて、ショッピングカートごとの対応内容を知りたい。どのように対応すればよいですか?

回答

ショッピングカート毎の対応は下記内容をご覧ください。
※ショッピングカート名(ショッピングカート提供会社):加盟店様ご対応内容
 
CS-CART(有限会社メクマ):アドオンのファイル修正が必要です。修正方法はこちらをご覧ください。
らくうるカート(弊社):対応不要
eネコショップ(ヤマトシステム開発株式会社):対応不要
おちゃのこネット(おちゃのこネット株式会社):対応不要
e-shopsカートS(株式会社ハンズ):対応不要
カラーミーショップ(GMOペパボ株式会社):対応不要
Makeshop(GMOメイクショップ株式会社):対応不要
aishipR(株式会社ロックウェーブ):対応不要
Welcart(コルネ株式会社):対応不要
PayTG(株式会社リンク):対応不要
IVR(株式会社電話放送局):対応不要
 
EC-CUBE 2.13系(リンク方式)(株式会社イーシーキューブ)
⑬ EC-CUBE 2.12-2.13系(株式会社イーシーキューブ)
EC-CUBE 3系(株式会社イーシーキューブ)
EC-CUBE 4系(株式会社イーシーキューブ)
⇒モジュールのアップデート、もしくは反映パッチの差し替えが必要です。
アップデート版モジュールのオーナーズストアでの公開は1月中旬を予定しております。切替え前の公開に間に合わず大変申し訳ございません。
一時的な対応となりますが、それまでの間は下記URLより各反映パッチをダウンロードいただき、差し替え対応をいただきますようお願いいたします。
 
■ EC-CUBE 反映パッチ掲載URLはこちら
※リンク方式の加盟店様は差分レポートをご確認のうえ、ファイルを差し替えていただきますようお願いいたします。
 
※その他のショッピングカートについてはご対応内容が判明次第追記いたします。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせについてはお手数ですが、弊社のカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
e-mail:payment@kuronekoyamato.co.jp
Copyright (C) 2018 YAMATO FINANCIAL Co.,Ltd.All Rights Reserved.