決済代行サービスならヤマトフィナンシャル株式会社

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  • 公開日時 : 2020/11/26 00:00
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クロネコwebコレクトのリニューアルにおいて、新IPアドレスの追加設定を行わない場合、決済ができないなどのエラーは発生しますか?

回答

入金通知などが加盟店様環境に送信されないため、加盟店様受注システムのステータスが更新されないなどの事態が発生する恐れがあります。
また、加盟店様ネットワーク環境の設定によっては、APIインタフェースのリクエスト時にもIPアドレス制限をかけるなどの設定をされているケースも想定できるため、決済ができないといったエラーも発生し得ます。
その場合、決済結果データ受信用のIPアドレスとは異なる番号帯での設定が必要ですので、カスタマーサービスセンターにお問合せください。
 
なお、新IPアドレスの追加設定を行う必要があるかどうかはこちらをご覧ください。

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