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No : 9833
公開日時 : 2020/11/26 00:00
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クロネコwebコレクトのリニューアルにおいて、新IPアドレスの追加設定を行わない場合、決済ができないなどのエラーは発生しますか?
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クロネコwebコレクト リニューアルについて
回答
入金通知などが加盟店様環境に送信されないため、加盟店様受注システムのステータスが更新されないなどの事態が発生する恐れがあります。
また、加盟店様ネットワーク環境の設定によっては、APIインタフェースのリクエスト時にもIPアドレス制限をかけるなどの設定をされているケースも想定できるため、決済ができないといったエラーも発生し得ます。
その場合、決済結果データ受信用のIPアドレスとは異なる番号帯での設定が必要ですので、カスタマーサービスセンターにお問合せください。
なお、新IPアドレスの追加設定を行う必要があるかどうかは
こちら
をご覧ください。
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