決済代行サービスならヤマトフィナンシャル株式会社

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 9804
  • 公開日時 : 2020/10/01 00:00
  • 印刷

らくうるカートで商品Aと商品Bは出荷元が別となるため送料も異なる。その場合、配送方法の設定はどうすればよいですか?

回答

それぞれの出荷元の配送方法を登録ください。そのうえで、各商品の配送方法除外設定で対応しない出荷元を指定してください。
なお、複数商品の注文時に、それぞれの商品の配送方法除外設定により選択可能な配送方法がなくなることがあり、その場合は注文を完了できません。
共通で選択できる「送料未確定」の配送方法を作成しておき、複数商品注文などでその配送方法が選択された際には受注後に送料をご案内する運用もご検討ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせについてはお手数ですが、弊社のカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
e-mail:payment@kuronekoyamato.co.jp
Copyright (C) 2018 YAMATO FINANCIAL Co.,Ltd.All Rights Reserved.