決済代行サービスならヤマトフィナンシャル株式会社

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 9633
  • 公開日時 : 2020/07/09 00:00
  • 更新日時 : 2020/07/09 09:38
  • 印刷

キャッシュレス・消費者還元事業の期間終了についてポイント還元の対象となる受注はどのように確認すればいいですか

回答

2020630 2300分までに該当受注分の売上確定が行われているかご確認ください。

 

確認方法は、クロネコwebコレクトの加盟店管理画面の「取引照会」より、該当受注分の「出荷情報登録」「全量出荷日」(他社配送をご利用の場合は出荷情報登録のみ)の時間が2020630 2300分以前になっているかどうかとなります。

時間内に完了しているにも関わらずポイント付与されていない場合は、恐れ入りますが、ご購入者様のご決済されたカードの発行会社様にお問合せいただきますよう、お願いいたします。

確認方法は下図をご覧ください。


①「取引照会」をクリックしてください。

 
②受注を「検索」してください。
③該当の受注の左側の「詳細」をクリックしてください。
 
④「出荷情報登録」「全量出荷日」の日時が202063023時以前となっていることをご確認ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせについてはお手数ですが、弊社のカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
e-mail:payment@kuronekoyamato.co.jp
Copyright (C) 2018 YAMATO FINANCIAL Co.,Ltd.All Rights Reserved.