決済代行サービスならヤマトフィナンシャル株式会社

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  • No : 9631
  • 公開日時 : 2020/07/01 00:00
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他の決済代行会社は「キャッシュレス・消費者還元は6月30日23時59分で終了となる。還元対象で購入した場合でも購入店から7月29日までに発送されない場合は還元対象でなくなり、キャッシュレス還元ポイントが付与されない場合がある。」と案内があったが、ヤマトフィナンシャルでは6月30日23時までにクロネコwebコレクトで売上確定となるよう商品を発送する必要があると案内している。なぜ発送期日が異なるのか。

回答

弊社では「売上確定データ」(決済情報+送り状番号登録+商品の発送情報)を本事業対象とする旨で本事業事務局に申請し、本事業参加決済事業者として承認をいただきました。
一方で他社様は決済情報データのみで本事業対象とする旨で、本事業事務局に申請されたため、このような違いが発生しているかと考えられます。

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