決済代行サービスならヤマトフィナンシャル株式会社

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 9628
  • 公開日時 : 2020/07/01 00:00
  • 印刷

ご購入者様からポイント還元されていない、とのお問合せがありました。どうなっていますか。

回答

6月30日23:00までに加盟店様における『クロネコwebコレクト』への送り状番号の登録と、商品発送情報が反映していない場合、本事業対象外となり、ポイント還元もございません。
もし完了されている場合、恐れ入りますが、ご購入者様のご決済されたカードの発行会社様にお問合せいただきますよう、お願いいたします。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせについてはお手数ですが、弊社のカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
e-mail:payment@kuronekoyamato.co.jp
Copyright (C) 2018 YAMATO FINANCIAL Co.,Ltd.All Rights Reserved.