決済代行サービスならヤマトフィナンシャル株式会社

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 9292
  • 公開日時 : 2019/09/13 15:06
  • 印刷

クロネコwebコレクトの警報情報の日数設定を行いたい。どうすれば良いですか?

回答

お支払い手続きが行われていない等の理由から、決済不能になってしまう可能性がある決済依頼を警報として表示いたします。
下記の方法で各警報情報の発生タイミングを設定することができます。
 
①クロネコwebコレクト加盟店メニュー>警報情報設定を押下する
file_image
 
②下にスクロールし「警報情報の設定」で日数を入力する
file_image
 
③入力した内容が表示されるので確定ボタンを押下する。
file_image

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせについてはお手数ですが、弊社のカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
e-mail:payment@kuronekoyamato.co.jp
Copyright (C) 2018 YAMATO FINANCIAL Co.,Ltd.All Rights Reserved.