決済代行サービスならヤマトフィナンシャル株式会社

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  • No : 9290
  • 公開日時 : 2019/09/13 15:05
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クロネコwebコレクトの担当者向けメールの送信有無を設定したい。どうすれば良いですか?

回答

決済結果等、ヤマトフィナンシャルからご担当者様に送信するご連絡メールの送信有無を設定することができます。
 
①クロネコwebコレクト管理画面>加盟店環境・動作環境設定>受信メール設定 を開き、送信の有無をレ点で設定する
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②画面下の「確認ボタン」を押下すると、入力内容の確認画面が表示されます。内容に相違がなければ、画面下にある「確定」ボタンを押下し登録完了となります。
 
 
なお、担当者向けメールの詳細については下記の表をご覧ください。
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※1 「金額変更」「再与信」を実施すると、決済日時が更新されるため、1受注について、複数回メールが送信されることがあります。
※2 対象受注数が「500件」を超えた場合、件数をメール本文に記載し、CSVファイルは添付しません。
※3 直接カード与信(タブレット決済サービス)についてはP.107をご参照ください。
※4 「継続課金NG通知メール」はオプションサービスをお申込の場合のみ表示されます。

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