決済代行サービスならヤマトフィナンシャル株式会社

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 9274
  • 公開日時 : 2019/08/26 16:01
  • 更新日時 : 2019/09/13 09:25
  • 印刷

代引きの領収書再発行依頼を行ったがメールが届かない。どうすれば良いですか?

回答

領収証再発行のメールにはダウンロード用のURLを含むため、迷惑メールと判断され受信できない設定になっている場合がございます。
URLリンク付きメールが受信できるようにお客様側でご設定ください。
 
また、ダウンロードされる領収証はPDF形式のため、閲覧ソフトが必要です。閲覧ソフトとして、Adobe ReaderもしくはAdobe Acrobat Readerを推奨いたします。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせについてはお手数ですが、弊社のカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
e-mail:payment@kuronekoyamato.co.jp
Copyright (C) 2018 YAMATO FINANCIAL Co.,Ltd.All Rights Reserved.