決済代行サービスならヤマトフィナンシャル株式会社

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 9046
  • 公開日時 : 2019/05/10 16:31
  • 更新日時 : 2019/08/19 14:24
  • 印刷

クロネコwebコレクトのパスワード初期化時に「入力された加盟店コードは有効ではありません」と表示されログインできません。どのようにすればよいですか?

回答

file_image
 
上記の「入力された加盟店コードは有効ではありません」という赤字の警告が表示された場合は、加盟店様のアクセスURLが誤っている可能性があります。
下記の手順に沿って再度パスワードの初期化をお試しください。
 
 
①管理画面ログインページへアクセスする
file_image
こちらの管理画面ログインページより「クロネコwebコレクト」のテキストボックスに、登録完了書記載のアクセスURL末尾の数字2~7桁(下図の①部分)を、半角でご入力ください。そして、テキストボックス上部の「ログイン」ボタンをクリックしてください。
 
file_image
 
 
②「パスワードを忘れた方はこちら」を押下し加盟店コード(上図の②)を入力する
 詳しい設定方法はこちらをご覧ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせについてはお手数ですが、弊社のカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
e-mail:payment@kuronekoyamato.co.jp
Copyright (C) 2018 YAMATO FINANCIAL Co.,Ltd.All Rights Reserved.