決済代行サービスならヤマトフィナンシャル株式会社

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 9017
  • 公開日時 : 2019/02/25 14:21
  • 更新日時 : 2019/02/27 10:09
  • 印刷

クロネコwebコレクトのコンビニ支払いでお客様にお支払い手続き完了メールを送りたい。どうすればよいのですか?

回答

①加盟店メニュー右側の参照メニュー内の「加盟店情報・動作環境設定」を押下する
file_image
 
②ページ下部の各種メール挨拶文の矢印を押下する
file_image
③「お支払い手続き完了メール挨拶文(コンビニ)」のチェックボックス(図内の②)を押下する
file_image
図内の②:購入者に送信したくない場合はチェックマークを外してください。
図内の③:あいさつ文の編集が可能となっています。
 
※※注意※※
なお、ここではクロネコwebコレクトのコンビニ支払いのメール送信の有無を制御しているため、チェックボックスを外しても、リンク方式とメール依頼方式のお支払い手続き完了のお知らせは送信されます。
また、API方式でのクレジットカードについては、メールが送信されません。ご注意ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせについてはお手数ですが、弊社のカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
e-mail:payment@kuronekoyamato.co.jp
Copyright (C) 2018 YAMATO FINANCIAL Co.,Ltd.All Rights Reserved.