決済代行サービスならヤマトフィナンシャル株式会社

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 9015
  • 公開日時 : 2019/02/25 11:39
  • 印刷

クロネコwebコレクトから送られる加盟店向けの決済完了通知メールを停止したい。どうすればよいのですか?

回答

①加盟店メニュー右側の参照メニュー内の「加盟店情報・動作環境設定」を押下する
file_image
 
 
②受信メール設定で「決済完了通知メール」のチェックマークを外す
file_image
 
③ページ下部の確認ボタンを押下し確認ページで変更内容を確認し完了ボタンを押下する

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせについてはお手数ですが、弊社のカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
e-mail:payment@kuronekoyamato.co.jp
Copyright (C) 2018 YAMATO FINANCIAL Co.,Ltd.All Rights Reserved.