決済代行サービスならヤマトフィナンシャル株式会社

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 8974
  • 公開日時 : 2019/10/22 00:00
  • 印刷

クロネコwebコレクトの初期設定をしたい。どのようにすれば良いのですか?

回答

下記の手順に沿って操作を行ってください。
 
①管理画面ログインページへアクセスする
file_image
こちらのページの「クロネコwebコレクト」のテキストボックスに、登録完了書記載のアクセスURL末尾の数字2~7桁(下図の①部分)を、半角でご入力ください。そして、テキストボックス下部の「ログイン」ボタンをクリックしてください。
 
file_image
 
 
②ログインID・パスワードを入力する
「お客様ID」入力欄に登録完了書記載の加盟店コー ド(上図②の部分)、「パスワード」入力欄にアクセスパスワード(上図③の部分)をそれぞれ半角でご入力ください。そして、「ログイン」ボタンをクリックしてください。
file_image
 
③加盟店情報・動作環境設定の設定
ログインが正常に終了するとクロネコwebコレクト加盟店メニュー内の「加盟店情報・動作環境設定」が表示されますので下記の設定を行ってください。
 
【必須の設定事項】
・ご利用開始日の設定:詳しくはこちらをご覧ください
・メール署名欄の設定:詳しくはこちらをご覧ください
【任意の設定事項】
・担当者向けメール送信有無の設定:詳しくはこちらをご覧ください
・警報情報の日数設定:詳しくはこちらをご覧ください
 
より詳しくは「クロネコwebコレクトご利用の手引き」をご参照ください。クロネコwebコレクト加盟店メニューからダウンロードすることが可能です。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせについてはお手数ですが、弊社のカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
e-mail:payment@kuronekoyamato.co.jp
Copyright (C) 2018 YAMATO FINANCIAL Co.,Ltd.All Rights Reserved.