決済代行サービスならヤマトフィナンシャル株式会社

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 8907
  • 公開日時 : 2018/09/13 11:29
  • 更新日時 : 2019/05/09 15:12
  • 印刷

クロネコwebコレクトでクレジットカードの売上確定(出荷情報登録)で誤った送り状番号を登録してしまった。どのように修正すればよいのですか?

回答

一度登録した送り状番号が誤っていた場合でも、ヤマト運輸からの商品発送前であれば修正することができます。
 
 
①加盟店作業メニュー「出荷情報修正」をクリックする。
file_image
 
 
②該当データを検索し、「伝票修正へ」ボタンをクリックする。
file_image
 
 
③正しい送り状番号を入力し、「確認」ボタンをクリックする。
 伝票番号を削除した後に「削除」ボタンをクリックする。
file_image
 
 
④「確定」ボタンをクリックし修正内容を登録する。
file_image
 
 
⑤「受付番号」「お問合せ番号」が表示され、修正登録が完了となります。
file_image

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせについてはお手数ですが、弊社のカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
e-mail:payment@kuronekoyamato.co.jp
Copyright (C) 2018 YAMATO FINANCIAL Co.,Ltd.All Rights Reserved.