決済代行サービスならヤマトフィナンシャル株式会社

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 8907
  • 公開日時 : 2018/09/13 11:29
  • 更新日時 : 2019/10/21 11:33
  • 印刷

クロネコwebコレクトでクレジットカードの売上確定(出荷情報登録)で誤った送り状番号を登録してしまった。どのように修正すればよいのですか?

回答

一度登録した送り状番号が誤っていた場合でも、ヤマト運輸からの商品発送前であれば修正することができます。
 
 
①加盟店作業メニュー「出荷情報修正」をクリックする。
file_image
 
 
②該当データを検索し、「伝票修正へ」ボタンをクリックする。
file_image
 
 
③間違えて登録されている番号を削除した後に正しい伝票番号を入力し確認ボタンを押下する。
file_image
 
 
④「確定」ボタンをクリックし修正内容を登録する。
file_image
 
 
⑤「受付番号」「お問合せ番号」が表示され、修正登録が完了となります。
file_image

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせについてはお手数ですが、弊社のカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
e-mail:payment@kuronekoyamato.co.jp
Copyright (C) 2018 YAMATO FINANCIAL Co.,Ltd.All Rights Reserved.