決済代行サービスならヤマトフィナンシャル株式会社

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 8893
  • 公開日時 : 2018/09/11 15:13
  • 更新日時 : 2018/09/13 10:29
  • 印刷

注文がキャンセルとなったため、クロネコwebコレクトで決済依頼取消(受注の取り消し)を行いたい。どうすればよいのですか?

回答

クロネコwebコレクトでクレジットカードの決済依頼取消を行う場合、下記の通りとなります。
 
なお、該当受注の取引状況により手数料の発生の有無に違いがあります。
・【与信承認済み】【伝票No登録済み】の場合→手数料は発生いたしません
・【精算確定】の場合 → 精算確定日より90日間以内であれば取消ができますが、手数料が発生いたします。
 
①クロネコwebコレクト管理画面の「決済依頼取消」をクリックしてください。
file_image
 
②該当の受注を検索し、取消を行うデータの「削除」ボタンをクリックします。
file_image
 
 
③内容を確認の上、「確定」ボタンをクリックします。
一度、取消した決済依頼データは、元に戻すことができません。ご注意ください。
file_image
 
 
④「受付番号」「お問合わせ番号」が表示され、取消が完了となります。
file_image

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせをお手数ですが、回答が必要な場合は弊社のカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
e-mail:payment@kuronekoyamato.co.jp
Copyright (C) 2018 YAMATO FINANCIAL Co.,Ltd.All Rights Reserved.