決済代行サービスならヤマトフィナンシャル株式会社

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 8877
  • 公開日時 : 2019/01/21 00:00
  • 印刷

クロネコwebコレクトの再与信機能とはどのような機能ですか?

回答

クロネコwebコレクトの再与信機能とは、精算確定前の受注や、誤って削除をしてしまったクレジットカードを利用した決済の受注に対して1件ずつ再与信を行うことができる機能です。
 
再与信機能の利用は、下記のステータスが対象となります。
①与信承認済み
②伝票№登録済み
③受注削除(予約受付完了)
④受注削除(精算確定前)
⑤取消NG
 
※再与信の操作方法はコチラをご覧ください
※クロネコwebコレクトのコンビニ(オンライン)払いの受注では「再与信」機能を利用することはできませんのでご注意ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせについてはお手数ですが、弊社のカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
e-mail:payment@kuronekoyamato.co.jp
Copyright (C) 2018 YAMATO FINANCIAL Co.,Ltd.All Rights Reserved.