決済代行サービスならヤマトフィナンシャル株式会社

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 8865
  • 公開日時 : 2018/08/22 18:29
  • 更新日時 : 2020/03/10 12:00
  • 印刷

コンビニ・郵便局(クロネコ代金後払いサービス)で支払いたいがどうすればよいのですか?

回答

◆請求書が届かない(or紛失した)、どうすればよいのかわからない
通常、商品受取から7日~10日程度で届きます。
10日以上経過しても届かない場合はこちらのメールフォームより請求書再発行依頼をお送りください。
 
◆請求書を再発行して欲しい
こちらのメールフォームより請求書再発行依頼をお送りください。
尚、購入商品お届け先以外のご住所へ請求書送付をご希望の場合は、送付先住所をメールフォームお問合わせ内容欄にご記入ください。
 
◆請求書に書かれた支払期日を過ぎてしまった
お支払期日が過ぎていても支払は可能ですので、至急お支払をお願いいたします。
お客様のお支払いの確認ができるまで、一時的に後払いのご利用をお断りさせていただきます。
また、お支払いの確認ができるまで、請求のご連絡を差し上げることがございますこと、あらかじめご了承ください。
 
◆クロネコ代金後払いサービスはどこで支払えるのか
お支払いは最寄のコンビニエンスストアをご利用願います。
なお、一部のイオン・ドラッグストアなど 「 MMK設置店」 でもご利用可能です。
また、販売事業者によっては「郵便局払い」「auかんたん決済」からご選択いただけます。
詳しいお支払い方法についてはこちらをご確認ください。
 
◆クロネコ代金後払いサービスとはどんなサービスなのか
購入者様が全国主要なコンビニ・郵便局で商品代金を後払いできるサービスです。ヤマトクレジットファイナンス株式会社が商品代金を購入店に対し立替払いを行った上、購入者様にご請求させていただき、購入者様はコンビニ支払・郵便振替の方法により、商品代金をお支払いいただきます。
※詳しくはこちらをご覧ください。
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせについてはお手数ですが、弊社のカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
e-mail:payment@kuronekoyamato.co.jp
Copyright (C) 2018 YAMATO FINANCIAL Co.,Ltd.All Rights Reserved.