決済代行サービスならヤマトフィナンシャル株式会社

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 8758
  • 公開日時 : 2018/06/29 12:00
  • 印刷

「カード情報を入力する」をクリックしても入力画面が出てきません。どうしてでしょうか?

回答

ご利用のブラウザがTLS1.2に対応していない恐れがございます。まずはご利用のブラウザのバージョン、設定状況についてご確認ください。
 
ご確認方法につきましてはコチラをご覧ください。
推奨環境をご利用の場合、誠に恐れ入りますが、ご利用の通販サイトにお問合せください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせについてはお手数ですが、弊社のカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
e-mail:payment@kuronekoyamato.co.jp
Copyright (C) 2018 YAMATO FINANCIAL Co.,Ltd.All Rights Reserved.