決済代行サービスならヤマトフィナンシャル株式会社

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 8702
  • 公開日時 : 2018/06/14 15:00
  • 印刷

クロネコペイで決済を完了されたご購入者様からキャンセルの連絡がありました。どうすればよいですか?

回答

取引情報照会にて該当受注の取引状況をご確認ください。
 
・【与信承認済みの場合】と【伝票No登録済みの場合】 :決済依頼取消から削除を押下してください。ご購入者様様様への請求は行われません。
・【精算確定の場合】: 精算確定日より90日以内であれば取消が可能です。 ただし、タイミングによってはご購入者様様様の口座から決済代金が引き落としされることがありますが、後日カード会社から返金されます。なお、加盟店様への手数料は発生いたします。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせについてはお手数ですが、弊社のカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
e-mail:payment@kuronekoyamato.co.jp
Copyright (C) 2018 YAMATO FINANCIAL Co.,Ltd.All Rights Reserved.