文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
らくうるカートご利用でお困りの方
>
申込について
>
らくうるカートのお試し申込で利用できない機能はありますか?
よくあるご質問
クロネコwebコレクト リニューアルについて
領収証再発行をご希望の方
/category/show/1577?site_domain=default
代金引換の受取りでお困りの方
代金引換の発送でお困りの方
/category/show/1579?site_domain=default
精算でお困りの方
/category/show/685?site_domain=default
クロネコ代金後払いサービスのお支払いでお困りの方
/category/show/1581?site_domain=default
クロネコwebコレクトのお支払いでお困りの方
/category/show/1645?site_domain=default
クロネコペイでお困りの方
/category/show/1580?site_domain=default
クロネコwebコレクトの操作方法でお困りの方
/category/show/1583?site_domain=default
クロネコ代金後払いサービスの操作方法でお困りの方
/category/show/1585?site_domain=default
らくうるカートご利用でお困りの方
申込について
契約について
手数料について
送料の設定について(概要)
具体的な送料の設定
支払方法の設定について
店舗設定について
商品管理について
顧客管理について
受注管理について
代理注文・クーポン機能について
/category/show/1575?site_domain=default
接続や仕様についてお困りの方
/category/show/1584?site_domain=default
サービス導入をご検討の方
/category/show/1663?site_domain=default
サービスお申込・契約変更でお困りの方
処方箋薬(医薬品)の決済サービスをご検討の方
戻る
No : 8520
公開日時 : 2021/03/03 00:00
印刷
らくうるカートのお試し申込で利用できない機能はありますか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
らくうるカートご利用でお困りの方
>
申込について
回答
お試し利用中には、ほぼ全ての機能や設定がご確認いただけますが、下記の機能がご利用いただけません。
・代金引換、銀行振込以外のお支払い方法は設定できません。
(代金引換での出荷には、当社との宅急便コレクトの代金引換サービスご契約が必要です。)
・独自ドメインでのネットショップ公開ができません。
(レギュラープラン、アドバンスプラン利用開始後の設定により独自ドメインでのネットショップ公開がされます。)
・ネットショップにお試し利用中の文言が表示されます。
・ショップ名の変更が行えません。
・担当者名・担当者電話番号・担当者メールアドレスが編集できません。
・オプション機能のご利用はできません。
(荷合い・リピータ向けFAX注文書・出荷予定日カレンダー・出荷状況確認)
・API連携設定はご利用いただけません。
・Web出荷コントロール連携設定はご利用いただけません。
関連するFAQ
らくうるカートは契約までどのくらいの期間がかかりますか?
らくうるカートのお試し利用で設定した内容は、契約しても引き継がれますか?
らくうるカートでヤマト運輸株式会社以外の配送方法の使用はできますか?
らくうるカートは個人での申込み・契約は可能でしょうか?
らくうるカートのレギュラープランで新規取得したドメインでは、ドメイン料金は...
アンケート:ご意見をお聞かせください
役に立った
欲しい情報と違った
あまり役に立たなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせについてはお手数ですが、弊社のカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
e-mail:
payment@kuronekoyamato.co.jp
FAQトップへ戻る
TOPへ