決済代行サービスならヤマトフィナンシャル株式会社

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 8501
  • 公開日時 : 2018/01/29 00:00
  • 更新日時 : 2018/01/29 08:55
  • 印刷

注文のキャンセルや訂正は注文履歴から行えますか?

回答

注文履歴は注文情報を表示するのみの機能のため、キャンセルや訂正を注文履歴より行うことはできません。 販売事業者に連絡のうえ、キャンセルや訂正についてご相談ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせについてはお手数ですが、弊社のカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
e-mail:payment@kuronekoyamato.co.jp
Copyright (C) 2018 YAMATO FINANCIAL Co.,Ltd.All Rights Reserved.