決済代行サービスならヤマトフィナンシャル株式会社

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 8463
  • 公開日時 : 2018/02/05 11:23
  • 印刷

インターネットでの注文時にクレジット払いを選択し手続き完了しましたが、支払い回数を変更したい場合どうしたらいいですか。

回答

クロネコwebコレクトでは、決済手続き完了後にお支払い回数の変更は出来ません。
今回の決済を取消した上で、改めてお支払い手続きを行っていただく必要があります。
 
商品購入先の販売事業者様へ、今回の決済の取消と、再決済ご希望の旨をお申し出ください。
 
※お申し出いただいた時期や状況によっては、販売事業者様からのご返金対応となる場合がございます。
※ブランド搭載型デビットカード・ブランド搭載型プリペイドカードの場合、一時的に引き落としが重複になったり、返金にお時間を要したりする場合があります。あらかじめご了承ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせをお手数ですが、回答が必要な場合は弊社のカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
e-mail:payment@kuronekoyamato.co.jp
Copyright (C) 2018 YAMATO FINANCIAL Co.,Ltd.All Rights Reserved.