• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 8077
  • 公開日時 : 2017/11/06 18:29
  • 印刷

クロネコwebコレクトにおいて、スマートフォンから決済をする際に「お支払い手続きエラー」と表示されました。どうしたらいいでしょうか。

回答

1.SNSアプリをご利用の場合
ご利用端末の標準ブラウザ(Safari等)を立ち上げ、販売事業者様のショッピングサイトへアクセスし、再度購入手続きをお試しください。
2.「お支払手続きのご案内」メールから手続きをされた場合
何らかの原因でメールに記載のURLが全て選択できていない恐れがあります。URL全てをコピー・ペーストし、再度標準ブラウザ(Safari等)にてお試しください。
3.その他
ご利用環境により、一部のお客様で決済ページにアクセス出来ないことがあります。
販売店様へご連絡の上、再度決済を行う為のメールを送信していただくようお伝えください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせをお手数ですが、回答が必要な場合は弊社のカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
e-mail:payment@kuronekoyamato.co.jp