決済代行サービスならヤマトフィナンシャル株式会社

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  • 公開日時 : 2017/11/06 18:29
  • 更新日時 : 2017/12/28 08:43
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スマートフォンからクロネコwebコレクトで決済をしたところ、「お支払い手続きエラー」と表示されました。どうしたらいいでしょうか?

回答

1.SNSアプリをご利用の場合
ご利用端末の標準ブラウザ(Safari等)を立ち上げ、販売事業者様のショッピングサイトへアクセスし、再度購入手続きをお試しください。
2.「お支払手続きのご案内」メールから手続きをされた場合
何らかの原因でメールに記載のURLが全て選択できていない恐れがあります。URL全てをコピー・ペーストし、再度標準ブラウザ(Safari等)にてお試しください。
3.その他
ご利用環境により、一部のお客様で決済ページにアクセス出来ないことがあります。
販売店様へご連絡の上、再度決済を行う為のメールを送信していただくようお伝えください。
 
※なお、お支払手続きが完了したとしても、電波の途切れやブラウザの「戻る」ボタンを押下してしまった場合、エラー画面が表示される可能性はございます。
お支払手続き完了メールはお支払手続きが完了したお知らせとなるため、メールを受け取れたら、ご安心ください。

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