• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 8058
  • 公開日時 : 2017/10/28 14:11
  • 印刷

商品を発送した時の、送料が記載されている明細や領収証をもらえますか?

回答

送料部分の取り決めは、お客様と運送会社との間の契約となります。運送会社に直接ご連絡願います。
 
なお、宅急便をご利用の際は、ヤマト運輸サービスセンターにご確認ください。
ヤマト運輸株式会社サービスセンター 0120-01-9625(受付時間:午前8時~午後9時)

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせをお手数ですが、回答が必要な場合は弊社のカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
e-mail:payment@kuronekoyamato.co.jp