決済代行サービスならヤマトフィナンシャル株式会社

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 7721
  • 公開日時 : 2021/01/26 00:00
  • 印刷

EC-CUBEでクロネコwebコレクトを利用しているのですが、決済ページで「不正なページ移動」というエラーメッセージが表示されます。どうしたらいいですか?

回答

購入者様ご利用ブラウザアップデートによるSamesite Cookie仕様変更が原因です。
こちらのEC-CUBEニュースリリースからパッチをダウンロードの上適用をお願いいたします。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせについてはお手数ですが、弊社のカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
e-mail:payment@kuronekoyamato.co.jp
Copyright (C) 2021 Yamato Transport Co.,Ltd.All Rights Reserved.