決済代行サービスならヤマトフィナンシャル株式会社

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 7354
  • 公開日時 : 2017/05/19 00:00
  • 更新日時 : 2018/09/12 14:29
  • 印刷

お客様管理画面のパスワードを忘れてしまった。どうすればよいですか?

回答

お客様管理画面でメールアドレスが登録されている場合、対応方法は下記の2つとなります。
なお、メールアドレスが登録されていない場合、仮パスワードの発行ができないため、カスタマーサービスセンターにお問い合わせください。
 
 
1.仮パスワードを発行してください。発行方法は下記にてご確認ください。
 
お客様管理画面のログイン画面より「パスワードを忘れたときはこちら」をクリックしてください。
 
file_image
 
 
2.カスタマーサービスセンターにお問い合わせください。
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせをお手数ですが、回答が必要な場合は弊社のカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
e-mail:payment@kuronekoyamato.co.jp
Copyright (C) 2018 YAMATO FINANCIAL Co.,Ltd.All Rights Reserved.