決済代行サービスならヤマトフィナンシャル株式会社

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  • 公開日時 : 2018/06/28 11:22
  • 更新日時 : 2018/09/06 09:26
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お客様管理画面にログインできません、どうしたらよいですか?

回答

下記3点をご確認ください。
 
①ログインIDとパスワードが正しいかご確認ください
ログインID・・・精算書に記載されている7桁の数字です。
初期パスワード・・・お振込み先銀行口座番号の下4桁です。
 
②インターネットブラウザをご確認ください
IE11より古いバージョンをご利用の場合、ログインできない場合があります。最新版への更新、またはChrome、Firefoxなどの他ブラウザでのご利用をお願いいたします。
 
③インターネットブラウザのキャッシュをご確認ください
①②を確認してもログイン出来ない場合、ブラウザのキャッシュがたまっている可能性がございます。
ブラウザのキャッシュをクリアしていただき、再度ログインをお試しいただきますようお願いいたします。
ブラウザごとのキャッシュクリア方法は添付のPDFをご確認ください。(記載ブラウザ:IE11・Firefox・Chrome・Safari)
 
なお、パスワード不明、もしくはロックがかかった場合、カスタマーサービスセンターまでお問合せください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせをお手数ですが、回答が必要な場合は弊社のカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
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