決済代行サービスならヤマトフィナンシャル株式会社

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6946
  • 公開日時 : 2017/04/10 00:00
  • 更新日時 : 2019/07/18 16:45
  • 印刷

クロネコ代金後払いサービスを利用した購入者から返品(キャンセル)がありました。どのように処理すればいいですか。

回答

返品の場合は、加盟店管理画面の運用メニューから該当の受注の「与信の取消」をお願いいたします。
もし、取消いただけない場合、購入者に対して請求が続いてしまいます。
詳しくは加盟店マニュアル30ページをご参照ください。
 
なお、ご不明な点がございましたら、下記窓口へご確認下さいませ。
ヤマトクレジットファイナンス株式会社
03-5956-7324(受付時間:午前9時~午後6時)

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせについてはお手数ですが、弊社のカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
e-mail:payment@kuronekoyamato.co.jp
Copyright (C) 2018 YAMATO FINANCIAL Co.,Ltd.All Rights Reserved.