決済代行サービスならヤマトフィナンシャル株式会社

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6943
  • 公開日時 : 2017/04/10 00:00
  • 更新日時 : 2019/07/23 16:12
  • 印刷

購入者より請求書を紛失したので、クロネコ代金後払いサービスの請求書を再発行したいのですが、どうすればよいですか?

回答

請求書を再発行する場合は下記の通り【請求書再発行・減額】メニューを利用します。
なお、請求書再発行は、状況により「取り下げ」をさせて頂く場合がございます。
また、支払期限が過ぎた請求書でも発行日より約90日間はご利用頂く事が可能ですが、なるべく早めにお支払いいただくよう購入者様にご案内ください。
 
①[トップページ」→参照・変更メニュー【請求書再発行・減額】を押下する
file_image
 
②検索項目を入力し、検索ボタンを押下する
file_image
 
③対象情報の一覧(状況)が表示されますので、変更したい取引情報横の、【詳細】ボタンを押下する
 file_image
※「否決(審査NG)」と「入金済」と取消済みは表示されません。
 
④ご依頼内容で「請求内容変更・請求書再発行」を選択し、不備事由を選択(入力)する
file_image
 
⑤住所に変更あれば変更後住所に入力する。
file_image
 
⑥確認ボタンを押下する
file_image
 
なお、ご不明な点がございましたら、下記までご確認下さいませ。
ヤマトクレジットファイナンス株式会社
クロネコ代金後払いサービス サポートデスク
メールアドレス:ycf-atobarai@kuronekoyamato.co.jp (受付時間:平日午前9時~午後6時)

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせについてはお手数ですが、弊社のカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
e-mail:payment@kuronekoyamato.co.jp
Copyright (C) 2018 YAMATO FINANCIAL Co.,Ltd.All Rights Reserved.