決済代行サービスならヤマトフィナンシャル株式会社

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 6637
  • 公開日時 : 2016/11/02 18:40
  • 更新日時 : 2019/10/23 14:31
  • 印刷

購入者がクレジットカードで決済しましたが、【G44】というエラーが出て手続きが出来なかったと言われました。どうすればよいですか?

回答

G44は購入者様がセキュリティコードの入力をお間違いになった場合に発生するエラーです。
お手数ですが、セキュリティコードをご確認の上、再度決済をお試しいただくようご案内ください。
 
file_image

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせについてはお手数ですが、弊社のカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
e-mail:payment@kuronekoyamato.co.jp
Copyright (C) 2018 YAMATO FINANCIAL Co.,Ltd.All Rights Reserved.