文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
クロネコwebコレクトのお支払いでお困りの方
>
お支払い中のエラーについて
>
クレジットカードで決済しましたが、【G56】というエラーが出て手続きが出来...
よくあるご質問
/category/show/1654?site_domain=default
消費増税・軽減税率制度・インボイス制度
/category/show/1651?site_domain=default
キャッシュレス・消費者還元事業
領収証再発行をご希望の方
/category/show/1577?site_domain=default
代金引換の受取りでお困りの方
代金引換の発送でお困りの方
/category/show/1579?site_domain=default
精算でお困りの方
/category/show/685?site_domain=default
コンビニ・郵便局払いでお困りの方
/category/show/1581?site_domain=default
クロネコwebコレクトのお支払いでお困りの方
お支払い中のエラーについて
クレジットカードのご利用について
デビットカードのご利用について
その他のお支払いについて
/category/show/1645?site_domain=default
クロネコペイでお困りの方
/category/show/1580?site_domain=default
クロネコwebコレクトの操作方法でお困りの方
/category/show/1583?site_domain=default
クロネコ代金後払いサービスの操作方法でお困りの方
/category/show/1585?site_domain=default
らくうるカートご利用でお困りの方
/category/show/1575?site_domain=default
接続や仕様についてお困りの方
/category/show/1584?site_domain=default
サービス導入をご検討の方
戻る
No : 6608
公開日時 : 2016/11/02 18:37
更新日時 : 2019/10/16 15:23
印刷
クレジットカードで決済しましたが、【G56】というエラーが出て手続きが出来なかったです。どうすればよいですか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
クロネコwebコレクトのお支払いでお困りの方
>
お支払い中のエラーについて
回答
G56はカード会社から返却されたエラーとなり、弊社では原因等お答えすることができません。 お手数ですが、カード名義人様より直接カード会社にお問合せください。
関連するFAQ
クレジットカードで決済しましたが、【G12】というエラーが出て手続きが出来...
クレジットカードで決済しましたが、【G44】というエラーが出て手続きが出来...
スマートフォンからクロネコwebコレクトで決済をしたところ、「お支払い手続...
クロネコ代金後払いサービスの請求書が届きません。どこへ問い合わせればよいですか?
支払い手続きの最中に決済中断となり先に進めないのですが、どうすればよいですか?
アンケート:ご意見をお聞かせください
役に立った
欲しい情報と違った
あまり役に立たなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせについてはお手数ですが、弊社のカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
e-mail:
payment@kuronekoyamato.co.jp
FAQトップへ戻る
TOPへ