決済代行サービスならヤマトフィナンシャル株式会社

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 4696
  • 公開日時 : 2016/04/25 00:00
  • 更新日時 : 2019/05/20 00:00
  • 印刷

クロネコwebコレクトの金額変更機能とはどんな機能ですか?

回答

ご購入者様からの要望や商品欠品で注文金額が変わったとき、
販売事業者様側でクレジットカード払い・キャリア払いの金額を変更できる機能です。
クレジットカード払いは売上確定日より90日間まで金額変更(変更前の金額取消と変更後の金額で再与信)が可能です。
キャリア払いは、各キャリアにより仕様が異なります。
・ドコモ払い:最初の決済金額内で増減が可能。(売上確定月の翌月2日20:00まで)金額変更後は即時に売上確定となります。
・auかんたん決済:金額変更できません。
・ソフトバンクまとめて支払い:与信承認済みの状態で1度のみ減額が可能。金額変更後は即時に売上確定となります。
 
なお、操作方法についてはこちらをご覧ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせについてはお手数ですが、弊社のカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
e-mail:payment@kuronekoyamato.co.jp
Copyright (C) 2018 YAMATO FINANCIAL Co.,Ltd.All Rights Reserved.