下記メールの種類をご確認ください。
① 決済依頼メール
② お支払い手続き完了メール
③ お支払い手続き受付完了メール(コンビニ(オンライン)の場合)
④ 口座通知メール
⑤ 出荷メール
⑥ 決済取消メール
⑦ 決済依頼再メール
⑧ 継続課金申込完了メール
⑨ 継続課金変更通知メール
⑩ 金額変更完了メール
※注意
クロネコwebコレクトから購入者様に送信されるメールは、発信元のアドレスは加盟店様アドレスが表示されます。そのため、購入者様がなりすましメールの受信拒否設定をされている場合、受信できないことがあります。
その場合は、メールの送信元をクロネコwebコレクトに設定の上、再度メールをお送りください。詳しい設定方法はこちらをご覧ください。