決済代行サービスならヤマトフィナンシャル株式会社

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4247
  • 公開日時 : 2017/03/21 00:00
  • 更新日時 : 2018/09/13 10:33
  • 印刷

クレジットカード(ブランド搭載型デビットカード・ブランド搭載型プリペイドカードも含む)で決済を完了された購入者からキャンセルの連絡がありました。どうすればよいですか?

回答

取引情報照会にて該当受注の取引状況をご確認の上、対応をお願いします。

【与信承認済み】【伝票No登録済み】の場合
決済依頼取消から削除を押下してください。

【精算確定】の場合
精算確定日より90日間以内であれば取消ができます。
決済依頼取消から削除を押下してください。
なお、加盟店様への手数料は発生いたします。
 
決済依頼取消の方法はコチラをご覧ください。
 
<ご購入者様への請求について>
クレジットカードの場合、タイミングによってはご購入者様の口座から決済代金が引き落としされることがありますが、後日カード会社から返金されます。
また、ブランド搭載型デビットカード・ブランド搭載型プリペイドカードの場合、即時引落というカードの特性上、ご購入者様の口座やチャージ分からご利用金額が引き落としされ、後日カード会社から返金されます。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせについてはお手数ですが、弊社のカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
e-mail:payment@kuronekoyamato.co.jp
Copyright (C) 2018 YAMATO FINANCIAL Co.,Ltd.All Rights Reserved.