決済代行サービスならヤマトフィナンシャル株式会社

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4187
  • 公開日時 : 2018/10/04 00:00
  • 更新日時 : 2018/10/05 13:15
  • 印刷

【出荷前与信NG警報】はどういう内容で、どう対処すればよいですか?

回答

出荷予定日【含む)の5日前の与信手続き時に、有効期限切れなどの理由で手続きが完了しておりません。
【決済修正】にて再度決済依頼メールを送信してください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせをお手数ですが、回答が必要な場合は弊社のカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
e-mail:payment@kuronekoyamato.co.jp
Copyright (C) 2018 YAMATO FINANCIAL Co.,Ltd.All Rights Reserved.