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よくあるご質問

  • No : 4187
  • 公開日時 : 2018/10/04 00:00
  • 更新日時 : 2019/10/29 17:16
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【出荷前与信NG警報】はどういう内容で、どう対処すればよいですか?

回答

予約販売、早期受注商品については、出荷予定日(含む)の5日前に自動でお支払い手続きを行います。
この時、クレジットカードの有効期限切れなどの理由で手続きが完了できなかった場合などに発生します。
【出荷前与信NG警報】が発生した際は、購入者様宛てに決済依頼メールを送信いたします。
 
①出荷前与信NG一覧で「再メール」を押下する
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②送信する内容を確認し、「確認」ボタンを押下する
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③送信する内容を確認し、相違がなければ「確定」ボタンを押下する
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④「受付番号」と「お問合せ番号」が表示され完了
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