決済代行サービスならヤマトフィナンシャル株式会社

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 4174
  • 公開日時 : 2016/03/01 00:00
  • 印刷

取引状況が【与信NG】です。どういう状況ですか?

回答

クレジットカード払いにおいて、カード会社より与信が承認されていない状況です。まだ決済は完了していません。一定時間経過すると「決済NG」警報となります。
 
警報の種類と対処方法はコチラ

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせについてはお手数ですが、弊社のカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
e-mail:payment@kuronekoyamato.co.jp
Copyright (C) 2018 YAMATO FINANCIAL Co.,Ltd.All Rights Reserved.