決済代行サービスならヤマトフィナンシャル株式会社

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 4099
  • 公開日時 : 2016/03/01 00:00
  • 印刷

警報情報発生のお知らせメールが来たので、加盟店管理画面より警報情報メニューの未決済一覧を見ましたが警報は発生していませんでした。取引情報照会の取引状況を見ても警報にあがる取引はありません。どれが最新の情報ですか。

回答

取引情報照会から参照できる「取引状況」が最新の情報です。
なお、警報をお知らせするメールは前日夜の状況から作成され、1日1回送信されます。加盟店管理画面の警報情報は、定期的に(約1時間に1回)更新されます。取引情報照会の取引状況はリアルタイムで更新されます。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせについてはお手数ですが、弊社のカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
e-mail:payment@kuronekoyamato.co.jp
Copyright (C) 2018 YAMATO FINANCIAL Co.,Ltd.All Rights Reserved.