決済代行サービスならヤマトフィナンシャル株式会社

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 4095
  • 公開日時 : 2016/03/01 00:00
  • 印刷

購入者にお支払い手続きをしてもらいましたが、商品の出荷まで時間がかかり、受注情報が消えてしまいました。受注情報の復活はできますか?

回答

受注情報の復活はできません。
受注情報は「無効化」となり、購入者様から引き落しもされていない状態です。加盟店様から購入者様に事情を説明していただき、再度お支払い手続きを行っていただくか、振込等でお支払いいただけるか確認してください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせについてはお手数ですが、弊社のカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
e-mail:payment@kuronekoyamato.co.jp
Copyright (C) 2018 YAMATO FINANCIAL Co.,Ltd.All Rights Reserved.