決済代行サービスならヤマトフィナンシャル株式会社

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 4092
  • 公開日時 : 2019/01/21 00:00
  • 印刷

警報メニューの【支払期限切れ一覧】に情報があります。どういう状況ですか?

回答

ご購入者様がコンビニ(オンライン)払いによる決済申込を行った後、お支払い手続きを完了しないまま支払期限が過ぎた状況です。
 
※警報メニューで確認いただけます、【無効残日数】内の処理をお願い致します。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせについてはお手数ですが、弊社のカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
e-mail:payment@kuronekoyamato.co.jp
Copyright (C) 2018 YAMATO FINANCIAL Co.,Ltd.All Rights Reserved.