決済代行サービスならヤマトフィナンシャル株式会社

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 4069
  • 公開日時 : 2019/01/21 00:00
  • 印刷

警報メニューの【支払期限切れ一覧】に情報がありますが、どうすればよいですか?

回答

「支払期限切警報」は、コンビニ(オンライン)払いによる決済申込を行った後、お支払い手続きを行うための有効期限が切れてしまった場合に発生する警報です。
決済手続きを続ける場合、下記の方法に従って決済依頼メールを送信してください。
 
①「再メールへ」ボタンをクリックする。
file_image
 
 
②送信する内容を確認し、「確認」ボタンをクリックする。
file_image
 
③送信する内容を確認し、相違がなければ「確定」ボタンをクリックする。
file_image
 
 
④「受付番号」と「問い合わせ番号」が表示され完了です。
file_image

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせについてはお手数ですが、弊社のカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
e-mail:payment@kuronekoyamato.co.jp
Copyright (C) 2018 YAMATO FINANCIAL Co.,Ltd.All Rights Reserved.