文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
購入者様
>
受取前の支払
>
クレジットカードでの支払い
>
3Dセキュアとセキュリティコード
>
本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワードは、どのように変更するのですか?
よくあるご質問
購入者様
通販事業者様
システム開発者様
Info&News
2017/03/16 00:00
お電話・メールでのお問合せ
戻る
No : 3079
公開日時 : 2015/10/23 17:59
印刷
本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワードは、どのように変更するのですか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
購入者様
>
受取前の支払
>
クレジットカードでの支払い
>
3Dセキュアとセキュリティコード
よくあるご質問
>
通販事業者様
>
注文時カード払の導入(クロネコwebコレクト)
>
購入者様
>
3Dセキュアとセキュリティコード
回答
ご購入者様が契約されているカード発行会社を通して、本人認証サービス(3Dセキュア)パスワードを再設定ください。
関連するFAQ
本人認証サービス(3Dセキュア)とは、何ですか?
本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワードは、どのように設定するのですか?
本人認証サービス(3Dセキュア)パスワードを忘れた場合、どこへ問い合わせればよいですか?
MasterCardの本人認証サービス(3Dセキュア)は、何という名称ですか?
「お支払い手続きのご案内」メールが届かないのですが、なぜですか?
アンケート:ご意見をお聞かせください
役に立った
欲しい情報と違った
あまり役に立たなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせをお手数ですが、回答が必要な場合は弊社のカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
e-mail:
payment@kuronekoyamato.co.jp
FAQトップへ戻る
TOPへ